他社借入件数1社(32歳 女性 Aさん 借り入れ金額10万円)

32歳になる主婦のAさんは、とてもスッキリした方で、長い髪を一つにまとめ、ジーンズにTシャツが似合う、実年齢よりとても若く見える方でした。

そんなAさんのキャッシング理由は、急な出費で家計費が足りなくなったためという、小さなお子さんがいらっしゃる家庭では、毎シーズンおこりそうな話をしてくれました。

Aさん:「子供って、成長するの早いですよね・・・。
うちは、上に小学生のお兄ちゃんと、下に幼稚園の妹がいるんですが、夏休みの終わり頃、気がついたらものすごく大きくなっていて・・・。

洋服・制服・靴、何から何まですべてが小さくなってしまっていて、ちょっとびっくりしました。

仕方がないので全部買い換えることになったのですが、学校の制服って馬鹿にならないぐらい高いんですよ。

しかも先月、身内の結婚式に出て、ご祝儀も奮発したばかりだったので手持ちのお金もない。

しかも他に1社ほど借りているのですが、他社に借入があると、新たに融資を申込みするのは難しいかと思っていたんです。

お給料日まであと少しなのに、どうしようかと悩んでいたところ、インターネット申し込みなら15日間無利息という、「オリーブ」ローンを見つけたんです。

オリーブは、他社借入件数があっても大丈夫ということ。
コレだ!と思い早速申し込みました。

オリーブは、店頭に行くこともなく、簡単に申し込みも済ますことができて助かりました。

10万を借入たのですが、お給料が入ったらすぐに完済します。そうすれば利息を払わなくてすみますからね」


さすが主婦ですね。賢いローンの使い方で家計を切り盛りしていらっしゃいました。


オリーブの詳細