他社借入件数7社以上(32歳 男性 Uさん 借り入れ金額8万円)
「私の借金は理由云々よりもクセだと思うんです。自分でもわかってはいるんですけど」と語るUさんは32歳の男性。
奥様と1年前結婚し、現在は本屋さんの店長をしているのだといいます。
おとなしそうな彼は、とてもさわやかで、見てる私も爽快な気分にさせてくれるような彼でした。
Uさん:「この間、車の車検だったんですけど、お金がなくて・・・。
昔から見栄っぱりで、何かにつけ人よりもすごいことがしたかった僕は、現在8社の多重債務者。
だから、どこもキャッシングの申込みをしても話も聞いてくれないことが多かったんだ。
でも、ダメもとで「ニッシン」に頼んだら、「車検が理由ってことなら・・・」って8万の融資をくれたんだよね。
本当に助かったよ。
だって、車検が受けられなかったら車に乗れないからさ・・・」
とUさんは嬉しそうに語ってくれました。
車検を受けるくらいの小額融資なら、他社借入件数8社でも貸してもらえることが多いんですよね。
→ニッシンの詳細