他社借入件数7社以上(50歳 男性 Lさん 借り入れ金額1000万円)
精肉店を経営している50歳のLさんは、白髪まじりの髪をキレイに整え、丁寧は口調で話す、いかにも「接客業」のベテランだと思わせるような男性でした。
Lさん:「私が開業したのは28歳のときです。
バブル期のときは、ものすごく繁盛していたんですが、最近ではパッタリ客足も引いてしまって…。
ただ、昔からの常連さんはいるから、潰れずにいるんですけど(笑)
店を潰さないためにも、いろんなところから資金を調達してきました。
ただ、複数返済はやはり疲れます。
だからその負債を一本化しようと思って「ニコスマイベストビズ」に融資を申し込みました。
多重債務者でも、柔軟に対応してくれるので、300万の融資でもおりました。
そのおかげで、めんどくさい多重債務もなくなり、今はニコスマイベストビズの負債を返していくだけになりましたね。」
・・・と語るLさんは、さすがに疲れた様子でしたが、お店や家族を守るために頑張りますよ。と力強く話してくれました。
→ニコスマイベストビズの詳細