初めてのキャッシング(30歳 女性 Gさん 借り入れ金額80万円)

30歳のデパートで販売員をしているGさんは、先日引越ししたばかりだといいます。

デパート店員らしく、とても丁寧に話ができる人でした。

Gさん:「ずっと引越ししたかったんですけど、お金がなくてできずにいたんです。

敷金・礼金はもちろんのこと、退去費用さえないので、いいな〜と思う部屋を見つけても、ただ指をくわえて見てるだけでした。

でも、どうしても住みたい!って思えるような部屋を見つけてしまったんです。

借金はしたくなかったんですが、そのときは借金をしてまでもその部屋に住みたい!と思ったんです。

だから、思い切って、消費者金融の門を叩きました。

私が申し込んだのは「オリーブ」です。

女性専用っていうのもあったので、男性が苦手な私は、絶対ココだ!と思いました。

オリーブのスタッフさんは、私のような顧客に慣れているようで、対応はとっても丁寧で、わかりやすく説明してくれました。

融資額は、初めてなのに、勤務歴が長いということもあって、80万のお金を貸してくれました。

今は引越しもでき、毎日楽しい毎日を送っています。

もちろん、返済もボーナスで一括返済するつもりです。」


・・・と語ってくれるGさんを見て、微笑ましい気持ちに僕はなりました。

新しい家で、これからも頑張って欲しいですね。


オリーブの詳細